・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ビオラの押し花

●ビオラの押し花

P1010101.JPG


ニコニコしながら娘が走ってきました

「お母さん、可愛いでしょ?」


素敵ね〜ハートたち(複数ハート)っていうと満面の笑み

娘は手芸やお絵かきなんかで細々としたものを作るのが得意なの
それも驚くほど短時間でぱぱっと
イメージしたものを作品にしちゃう
いつもすごいねーって感心してしまいます

得意の源は
・お母さんのびっくりした顔が見たい

・素敵ね〜ハートたち(複数ハート)って褒められたい


だって顔を見るとすぐわかるの

「おかあさーん」って何か持って走ってくるときのキラキラした目ぴかぴか(新しい)

お母さん喜んでくれる!褒めてくれる!って
絶対信じてるもん

親子といえどもこんな人間関係が築けて本当に幸せ


もっと大きくなって巣立っていったときに
今のことをふとした瞬間に思い出して
何かを考えるときの基本になるといいなって思います


我が家の庭には
かけがえのない思い出がいっぱいです
posted by ピオニー at 21:15 | Comment(0) | ビオラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

