・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荒れ果てた縁側をお茶を飲める縁側に再生する

131121.JPG

荒れ果てた縁側をお茶を飲める縁側に再生したいと思っています。
それがこの写真の場所。

庭の端に位置しているため放ったらかしになっていました。
メインの縁側は別にあり、こちらはサブ縁側的な場所です。

ここが一人TeaTimeにはぴったりの場所だと最近思い始めていました。

今日この付近の草取りなどをしておりましたら
DIYの方法なども思い浮かんできましたものですから「やる!」と決めました。

リフォームというような大層なものではありません。
細々を小奇麗にしていくだけです。

1縁側の下のいらないものを処分する。

2縁側の木をデッキブラシで洗って防腐剤を塗る。

3木製のエアコンの室外機カバーを購入する。

4室外機カバーの上にテーブルになる天板をつける。

素敵になるよ〜ぴかぴか(新しい)
クッションを持ち出してこの縁側に一人横になるのにぴったりの広さです。
サイドテーブルにコーヒーカップを置いて、横になりながら読書をするのです〜グッド(上向き矢印)

だめだ〜、想像力がスゴすぎますひらめき
追々縁側リフォームの様子をアップしてまいりますね。







posted by ピオニー at 23:05 | ガーデンリビングづくり
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。