・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●何でこんなことなるの!?ねじねじ大根

 これはもう畑中、だいこーんって時にたまたま採れたんですけど、これ間違いなく《大根》です。

ねじねじ大根

 なんだか神社にぶら下がってても違和感のなさそうな有り難いオーラを発しています。
 私も動揺で手が振るえピンボケですが是非見ていただきたかったのです。
 どうなったらこんなことなるんでしょう?
 素人ですのでできた野菜は個性的な?形の物が多いのですがこれはその中でもNO.1でした。
 しばらくはもったいなくて新聞紙を巻いて冷蔵庫で保管していたのですが永久に保管できるわけもなく、結局そのままの形で煮物にしていただきました。
 
 
タグ:野菜 大根
posted by ピオニー at 00:59 | Comment(0) | ■野菜畑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

