・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな靴でも長靴のようになる撥水スプレー

庭仕事をされるときに靴は何をはいていますか。

庭仕事のレベルにもよりますが枯葉をはいたり、低木の剪定をする程度でしたら一般的なシューズで間に合います。


以前ホームセンターで普通の黒い長靴を買ったことがありました。
でも脱いだりはいたりが結構面倒ですぐに普通の運動靴に戻ってしまいました。

ただ布素材の靴は水に弱いことが難点です。
ちょっとホースで水をまくだけでも靴がびしょ濡れになってしまうことがたびたびありました。

今日ヒルナンデスというお昼のテレビ番組を見ておりましたらすごい撥水スプレーが紹介されていました。

100%撥水するというスプレーです。

2種類のスプレーを順番にスプレーして乾いたら撥水加工完了!という手軽さです。

「防水」程度のものを想像していたのですがテレビで流れた映像にびっくり。
ホースから水が流れ落ちる下には綿のデッキシューズ。
水ははじかれて全くぬれる気配がありません。

革靴もしかり。
水は水玉と化して流れ落ちていきます。

これならどんな靴でもガーデニングシューズに変身させることができます。

わたくしの見た衝撃的な撥水映像は
こちらのお店のホームページで見ることができます。
   >>>【限定セール中】【送料無料】☆新作入荷☆新品!【TVで紹介】【魔法】【驚き】【スプレー】【...

庭仕事の励みになります。
ポチッと応援いただけるとうれしいです。









×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。