・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

椿ちゃん!まさに日本の薔薇

 私の庭には草花のほかにも樹木も何種類かあります。
今、一番の元気者は【マーブル椿ちゃん】!
なんかちょっとハーフみたいなネーミングですが・・・。
ちゃんとした名前があるのでしょうがピンク&ホワイトのマーブルカラーがとっても素敵で我が家では【マーブル椿ちゃん】で通っています。

マーブル椿ちゃん

まだ背も低いながらこんなに元気いっぱいにお花をつけてくれて
ホント可愛いです。
元気いっぱいの小学校低学年てとこかしら?
私、植物を見ているとすぐ人間に置き換えて見てしまうんです。
これ変でしょうか?
きっといますよね。他にも。
 タイトルの自作の石の小道のお話がまだですが右端に写っているのが石の小道=飛び石風バージョンです。
 石の小道についても耳(目)にたこができるくらいいーっぱいお話したいことがあるんですよ。
 でも今はお花達の季節なので。
 小石のお話は追々と・・・。
 


posted by ピオニー at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

